暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

2018-06-30から1日間の記事一覧

ブログは3ヶ月から半年で伸びるって言うけどホンマなんか??

正直なところブログで成功する自信を持っているから頑張れるんやけど、本当に確信してるかと言ったらそうではない。 まったくPVも増えずに3ヶ月から6ヶ月となって結局何も成し遂げられへんかもという不安が少しは常にある。 よく3ヶ月目からGoogleにサイトを…

ブログは気にせず書いたらいくらでも書けるからSEOも記事の質もポイッ

ブログを書き始めてあと3日ほどで2ヶ月になるけど最初は当たり前ですけど書くのも一苦労な時もありました。 でもほぼ毎日書き続けてまったくスラスラ書いていけるような成長はあんまりないんだなとおもってたんですよ! しかし成長してましたよ!! 内容とか…

もう1つのブログ始動!!

僕はブロガーのさごちゃんです! 普段はwordpressの方プライドぽいぽいという若い人向けの悩みを解消するためのブログを運営しています。 毎日楽しく記事を書いているのですが、時にはPV数や読者の反応などに気を取られて、本来書きたいことを書きにくい時も…