暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

2018-07-01から1日間の記事一覧

自信は大いにあるが不安もそこそこある!

ここ数日、検索流入が0になったけどどうした? もしかしてあれかな、一斉リライトが悪かったんかな? でも元々いっぱいあったわけじゃないからいいけど。 検索順位も多分そろそろ上がるでしょう。 なんて他力本願なことを思ってたらいつまで経っても収益を…

Googleアドセンス2回目落ちたぁぁぁ!!

Googleアドセンスについさっき2回目落ちました!! 多分内容に老害記事があって年齢差別があったことが一番のポリシー違反やったと思う。 あとは数記事、文字数が800くらいのものがあったから これらも書き足して、1000〜1500文字にします! あとはもう一度…

貯金が無くなるか収益が出費を上回るか

最近はまったくお金を使ってません。 だって今実質ニートですから。 家に入れるお金が毎月無くなると計算しても、ブログだけを必死に頑張れる時間を出来るだけ伸ばしたいもん!! 1円でも抑えたい!! なので今週はまだ420円しか使ってません。使わない時は1…

もうそろそろ2ヶ月だけどミスあればごめんね!

サブでブログ作るとラクラクと書けるね。完全なる趣味!!— さごちゃんLv.97@雑誌ブロガー (@saa_goo) 2018年6月30日 ここで書いてることは最後に見直したりせずにぶっつけ本番な感じで書いてるけど、即興で考えた事を文字に変換する能力がつきそう。 だっ…

ブログを始めて1~2ヶ月では1日10PVの時が多々あるが3ヶ月以降は成長するのだろうか・・・

ちなみにメインブログでも未だにPVが10くらいの日が多々あります。 おそらくTwitterで呟いてなかったらPV0の日もあったと思います。 でもこっちのはてなブログなら始めて数時間で既に20PV!! 記事は3つ!! 低品質なやつで!!! ここら辺がはてなのええと…