暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

2018-08-24から1日間の記事一覧

2日で16記事!?書く手が進まないのなら一度何も考えずに書ける場所を作りましょう

サブブログですが2日で15記事書きました。質はうっすいうすいです。でもこの上喜びはあります。記事が書けないと落ち込んでいるのならサブブログでも立ち上げてSEOや記事の質なんかを完全無視した記事を書きまくりましょう。ブログの楽しさが蘇るはずです。—…

【ブロガー向け】見ただけでは分からないものがほとんど!あなたはこの画像を見て理解できますか?

全ジャンルキャラの大きさを比較する動画で、最後に出てきたキャラだけ見たら下の大きさ説明が意味不明【動画を見ていても序盤で意味不明】【104人+α】全ジャンルキャラ 大きさ比較 https://t.co/9qLPnoVJoR @YouTubeさんから pic.twitter.com/EEyMc5nkql— …

Twitterのフォロワーを増やすのは簡単だがまぁほとんどの人がやらない

【数字たくさん書いて凄そうに見せる】毎日知らない人100にリプで絡む。適当だが5人がフォローしてくれるとする。1ヶ月続けると150人以上フォロワーが増える。リプの内容を相手に合わせて書けばフォロー率はもっと上がる。リプ内容のコツは100人に送れば100…

毎月何万ものPVを叩き出すブロガーを真似るのは空を飛ぶ飛行機になろうとするのと同じ

ブログ初心者のうちはとにかくバズっても興奮しないこと。喜んでもイイが後にPVが落ちても凹まない様にしよう。走る事と同じ。途中で少し全力でを出したら後々ペースが落ちる。毎日何千もPVをだすブロガーはどうかって?人じゃないんじゃね?✈️— さごちゃんL…

【ブログ初心者必見】一時のPVに踊らされれば後はPVと共に落ちて行くのみ・・・

sagochan.hatenablog.com 前回の記事で書いた様に1日で100PVは達成することができました。 しかし僕の予想では次の日からPVは落ちて行きます。 もちろん望んでいるわけではありません。 もちろん諦めてもいません。 しかしここで期待をしてもダメです。 …

1日で100PV達成しました!次の目標は500PVだ!と初心者ブロガーは意気込みます

なんだかんだでギリギリ1日/100PVいけましたうれし!!!! pic.twitter.com/K1OHQHtT13— さごちゃんLv.97@雑誌ブロガー (@saa_goo) 2018年8月23日 運よく100PV行きました! こんなブログでも読まれたらうれしいですね。 これからもこちらのブログは時間が…