暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

ブログは気にせず書いたらいくらでも書けるからSEOも記事の質もポイッ

ブログを書き始めてあと3日ほどで2ヶ月になるけど最初は当たり前ですけど書くのも一苦労な時もありました。

 

でもほぼ毎日書き続けてまったくスラスラ書いていけるような成長はあんまりないんだなとおもってたんですよ!

 

しかし成長してましたよ!!

 

内容とか見出しとかキーワードとかペルソナとかを全く気にせずに書きたいことを思いついた瞬間に書き留めていったら、

 

全く止まることなく書き続けられますね。

 

あくまでも記事の質をあげていきながら書いていたので、実は上がるがスピードは一定状態でした。

 

大きな成長でしたね。

 

しかし質を考えずに今書いているような構成も文法もめちゃくちゃな記事ならどれだけ書いても疲れることはありません!

 

スマホで打ち込んでいるので親指と手首が少しプルプルするぐらいです。

 

ここらでいっちょ宣伝はいりまーす。

プライドぽいぽい

 

デザインも割と僕なりに凝ってるのでたまーにでも見てね。

 

とまぁこんな感じで、何にも気にせずに書いたらあっという間に500文字まで来たんでここらで終わりとします。

 

ありがとうございました。

 

メインブログ>>>>http://sagochan.com