暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

ブログは3ヶ月から半年で伸びるって言うけどホンマなんか??

正直なところブログで成功する自信を持っているから頑張れるんやけど、本当に確信してるかと言ったらそうではない。

 

まったくPVも増えずに3ヶ月から6ヶ月となって結局何も成し遂げられへんかもという不安が少しは常にある。

 

よく3ヶ月目からGoogleにサイトを認知してもらえるからアクセス数が大きく上がるなんて言われてるけどホンマなんかな?

 

実際に上がった人もよく見かけるけど意外とその他大勢の人は3ヶ月から6ヶ月たったけど変わらへんって人もいるんちゃうかな?と思ってる。

 

毎日2000文字程度の記事を書き続けて約3ヶ月から6ヶ月ですけど、未だにアクセスは1日50程度です!って人いませんか??

 

もし逆にこの3ヶ月から6ヶ月で聞いてた通り爆発的にアクセスが上がったよ!って人の意見も聞いてみたいけど。

 

メインブログの方で今日2回目にGoogleAdSenseの審査に出したからこの審査に通って貰わないとちょっぴり精神にきますね。

 

まぁもし落ちても諦めるつもりは1ミリもありませんが。

 

でもAdSense通るまではアフィ広告も一切付けへんから収益が1円も入らへんねんけどね。

 

その方が印象がいいって聞いたから全部外したわ!!

 

やから何とか今回で通ってくれぇ!!

 

 

せめて3ヶ月目に入るまでに広告は付けておきたいから!!

 

若者の叫びです!!!!

 

メインブログ>>>>http://sagochan.com