暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

貯金が無くなるか収益が出費を上回るか

最近はまったくお金を使ってません。

だって今実質ニートですから。

 

家に入れるお金が毎月無くなると計算しても、ブログだけを必死に頑張れる時間を出来るだけ伸ばしたいもん!!

 

1円でも抑えたい!!

 

なので今週はまだ420円しか使ってません。使わない時は1週間で0円の出費です。

 

残金が尽きる前に収益を上げることが出来て、黒字にならなくてもどうにか収益と出費が同じになってくれれば僕の中では大成功なんですが...

 

ていうかこっちのブログで俺ってほとんどネガティブな事しか書いてなくね??

 

自分の本音ですね!!

 

でもまったくブログ運営を甘く見ている訳では無いので、必ず成功を収めて見せます!!

 

生まれて19年のこの若者ブロガーさごちゃんは、これからも(しばらくは)若い人達の悩みの種を解消し続けていきます!!

 

今のところ僕のブログが役に立った情報は入ってないですがね!!

というか1番助かってるのは読み返している自分ですかね!!

成長が目に見えて感動とかね!!

 

ここまでやったんだから収益がどうとかじゃなくて、このブログこそが僕が作った最高の頑張りだよ!!

 

なんて言うつもりは一切ないです。

収益を出すためにやってるのも真実なので収益をしっかり出すまでは満足なんて1ミリもするもんですか!!

 

メインブログ>>>>プライドぽいぽい