暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

自信は大いにあるが不安もそこそこある!

ここ数日、検索流入が0になったけどどうした?

 

もしかしてあれかな、一斉リライトが悪かったんかな?

 

でも元々いっぱいあったわけじゃないからいいけど。

 

 

 

検索順位も多分そろそろ上がるでしょう。

 

なんて他力本願なことを思ってたらいつまで経っても収益を上げられずにサーバー代を浪費していくだけの存在となってしまう!!

 

それだけは避けたい。

 

もし収益がある程度でたらまず何をしよう?

 

 

おそらく俺のことやから、最初の収益は単なる偶然かもしれんと思って貯金一択やろうな。

 

そして2ヶ月目も前と同じかそれ以上の収益があってから始めて使うやろう。

 

 

 

でもこんなことを思ってるブロガーに限って半年ぐらいのところで結局諦めて辞めるんやろうな。

 

俺は半年収益0円でも継続するがな!!

 

もとよりそのつもり!!

 

ただそうなってくると貯金の面が心配やから、少しでも収益が出るのならそれに越したことはないということですね。

 

 

 

こんなやり方は最近よく見かける計画性のない人のやることって思われると思いますが、自分なりに貯金の余裕の計画性と自信を持っての行動だと思っているのでどうか優しい目で見てもらいたいです!!

 

7割の自信と3割の不安ですね。

 

この不安の存在も大事ですが、やはり自信があっても自分はこれまで成功したという経験があるわけでもないのでストレスが発生しちゃいますね。

 

しかし!!この不安に打ち勝ってこそ成功があるはず!!

 

なので今日も明日も記事を書いたりリライトしたり、ほかの人の記事を参考にしたりと毎日が忙しいのです。