暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

珍しくダイエット記事書いた

さっき書いたダイエット系記事。

 

内容見返したら適当すぎでビビる。

 

途中にあからさまな広告挟んだから見返してて笑った。

 

一応載せときます。

『ダイエット不要』食べても太らない人の体質の原因 | プライドぽいぽい

 

しかも内容パッパラパーでレッドオーシャンやからまずPV増えへんやろなー。

 

どなかアドバイスをください!!!!

 

メインブログ>>>>プライドぽいぽい