暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

加圧シャツって需要あんのかな?

またまた何となく加圧シャツについての記事を書いてみた。

 

本記事はこちら↓

加圧シャツを着ながらの筋トレは本当に効果があるのか? | プライドぽいぽい

 

書く前はこんなのじゅようあんのかよ?って感じで始めたけど書き終わる頃には考えは180°変わる。

 

この記事をかけたということは、そのタイトルのキーワードで検索した上位10の記事内容を網羅したということ。

 

すなわち、サイト10個分僕は加圧シャツについて他の人より詳しい。

 

 

これってかなりの差。

 

 

だってそこで得た知識をちょっとほかの人に言ったらおそらくほかの人は俺のことを専門家か?と思うほどインプットしているから。

 

 

記事を書くと1つ自分の専門分野が増える。

 

 

だから他分野に手を出したい。

(女みたいに)

 

 

でも出せない。収益化に向かないから。

(女みたいに)

 

 

だから明日も近い分野で書くつもりでロングテールを探していく。

 

でも結局違う記事書いて終わる。