暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

祝!『Twitterのフォロワー1000人突破!』ノウハウなんて凄いものはありません

起きたらいつの間にかフォロワーさんが1000人を突破していました!

リプとかでたまにフォロワーを増やすノウハウの記事を書いて欲しいというものがきますけど、正直そこまで凄いことをしている自覚はないので書かないかなー?と思ってます。

もしもっと多くリクエストあれば考えてみようかな?