暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

共通の趣味の方と繋がるためにプロフィールを更新しました!

上記のツイート通り、はてなのプロフィールを一新しました!

とても細かく書かれているとお思うのでぜひ一度ご覧ください!

目的は読者の皆様に自分のことをより知ってもらうためと、

同じ趣味や好きなことがある人とつながることです!

 

かなり好きな事に特殊なものが多いため、全てが同じ人はほとんどいないと思いますがもし何か共通のものがあった方は是非ご連絡ください!

 

お待ちしております!!