暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

『当たり前』や『知っていて当然』と思っている間は分かっていないと思うべき

 わかりきっていると思い込んでいる事こそよく見るべき。

なぜかと言うと、本来ほとんどの人は当たり前だと思っていることはほとんで分かっていないからです。

わかっている人はその事に対して『当たり前』なんて言い方はしません。

 

基礎は大事と言うのはみなさんが思っている以上に重い言葉です。