暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

2日で16記事!?書く手が進まないのなら一度何も考えずに書ける場所を作りましょう

 

この記事も合わせれば16記事目ですね。

別に内容は大したことはありません。

 

もっと良い記事なら他のブロガーさんが毎日書いています。

しかしそんなことはどうでも良いのです。

 

僕は記事が書きたいんです。

その充足感を味わえれば良いのです。

 

なのでこんなにも適当な記事をたくさん書けます。

しかし、こんな内容でも響く人には響きます。

 

ペルソナは小さいですが必ず誰かには届きます。

なら、『数打ちゃ当たる』も良い作戦です。

 

まぁ期待はしていませんけどね^^