暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

2018-07-06から1日間の記事一覧

アフィリエイトは凄いってことよ

アフィリエイターさんってどんくらいのペースで記事あげてるんやろ?2日に1記事は早い方??— さごちゃんLv.97@雑誌ブロガー (@saa_goo) 2018年7月5日 最近アフィリエイターっぽい記事書いてて如何に文字数を抑えようとしても検索上位に行くように考えたら4…

俺が思う大事なことの極論

多くの有名なブロガーやアフィリエイターの方が言ってるような大事なことを最初に知って、その後にもっと大事なことを調べようと色々勉強した。んで最近やっとまとまった答えが出て少し達成感みたいなものが出てたけど、よくよく考えたらその答えは最初に多…

ムキムキ男子とかスリム美女子になりたければマジでオススメっすよ

軽く4500文字書いて見た。 こんなんで検索上位に出るのだろうか? sagochan.com 正直不安なところが多いが信じて続けるしかないよな。 ちなみにムキムキになりたかったり姿勢を直したり、常に体幹を鍛えたいのであれば是非とも加圧シャツをオススメしますよ…