暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

サーチコンソールで説明するブログ初心者のためのユルユルなアドバイス

 

よくわかりもしない時から最高の状態で行こうとすれば破滅します。

 

あなたにはセンスがありますか?

カリスマ性がありますか?

 

もしないと思うのであれば上記のツイートのように本質的に大事なところだけをまずは注目してみてください。

 

始まりでつまずくと後から大変です。

最初は弱々しくてもいいんです。

着実に一歩ずつ歩んでいきましょう。