暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

ブログを継続するコツはやめたいと思った時にチャンスだと思える気持ち

 

よくブログは継続してなんぼだと言いますね。

その通りだと思います。

 

やめる人は必ずやめます。

 

なぜなら上記のツイートのような周期が耐えられないからです。

皆にこの周期は訪れます。

 

そしてその周期を抜ければ、あなたは他の人よりも継続できたことになります。

多くの人はそこでやめます。

 

なのでやめたいときはチャンスです。

そこを抜ければあなたはまたブログ継続という挑戦者の中では抜きん出ることになります。