暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

もうそろそろ2ヶ月だけどミスあればごめんね!

 

ここで書いてることは最後に見直したりせずにぶっつけ本番な感じで書いてるけど、即興で考えた事を文字に変換する能力がつきそう。

 

だって無理に文の構成とか考えずにやってるけど一応普段は少しは考えてからかいてるからねぇ。

 

まぁいつももほとんどぶっつけ本番みたいなもんやけど。

 

なので文字ミスなどがあっても気にしないでください。もしこればっかりは何書いてるか分からへんし読者として困るようなミスなどがあればご指摘頂けると幸いです。

 

まぁこんなテキトーな俺にそんな優しいご指摘をくれるか微妙なとこですけども!

 

 

ころころ話題が変わるけどあと数日でブログを始めてから2ヶ月です。

 

でもほんとにツイートしてるように、体感時間ではもっと数ヶ月経ってる気分!!

 

なんせ学んで新しく覚えたことが多いこと。

 

でもまぁ楽しいんですけどね!

 

メインブログはブログ運営記録とかを載せるようなとこじゃないからもし2ヶ月目になったらこっちのブログでメインブログの記録発表でもしよかな?

メインブログ>>>>プライドぽいぽい