暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

Googleアドセンス2回目落ちたぁぁぁ!!

Googleアドセンスについさっき2回目落ちました!!

 

多分内容に老害記事があって年齢差別があったことが一番のポリシー違反やったと思う。

 

あとは数記事、文字数が800くらいのものがあったから

これらも書き足して、1000〜1500文字にします!

 

あとはもう一度ポリシー規約かなんかを読み直して1から記事を見直すしかないっすね。

 

でも本当にすごいよな。

 

一発で審査通過するブロガーさんって。

 

最初からしっかりアドセンスのことを考えたブログ作りをしたら普通なんかな??

 

まぁ確かに俺は最初、アドセンスに審査があるなんて知らんかったから好きなように書いちゃってたからね。

 

やとしてもブログを始めて数日とかで通過する人はやっぱいすごいと思う!!

 

質のいい記事もある程度必要やし、努力なしでは絶対無理ですもんね。

 

 

でも俺には他の人より諦めない気持ちはずば抜けてあるから大丈夫ですけど!!

 

審査不合格の通知が来てからすぐに見直しを始めてもうおおかたの原因は排除できたもん。でもGoogleアドセンスって再度審査に送るには二週間必要やから待たないとね。

 

焦ってる訳ではないけどこの二週間は長い!!

 

では二週間経つまでもっと頑張るぞ!!

(無理しない程度に)

 

メインブログを載せておくのでもし何かGoogleアドセンスの審査に通らない原因がわかる方がおられるのなら、Twitterでもお問い合わせでもいいのでお知らせください!!

 

メインブログ>>>>プライドぽいぽい