暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

全てはGoogleAdSense審査通過のため!

実はここだけの話、GoogleAdSenseの審査を2週間待つのが耐えきれなくてもっかい申請しちゃった🎶

 

 

 

 

ていうかもっと凄いこと言うと、

2日で70記事を見直して訂正しちゃった♪♪

 

 

 

軽く2日で10時間から12時間くらいかな?

 

 

めちゃくちゃ楽しかったのと、つかれた。

 

 

 

まさか2日で終わるとわ🤪

 

 

ちなみに以前訂正してた時は

15日かかったんやけどね!!

 

 

 

訂正した箇所が少なかったのもあるけど我ながらよくやったと思います!!

 

 

 

それと文字数が少なかったの記事は一旦下書きに戻しました!!

 

900くらいの記事なら少し足して1000ほどに更新しましたが、500くらいのものなら流石にほとんど新しい記事をかけるぐらいになるので、AdSenseの審査のため下書きに戻すことに決めました。

 

 

 

 

 

 

別のブログってのはこのブログのことですね!

 

 

毎日投稿にするより、しっかりSEO対策も考えた記事を地道に量産する方が絶対にアクセスも増えてドメインパワーの向上に繋がると思ったからです!!

 

 

ってことでちょこちょこ頑張っていきます!!

 

 

因みにこのブログはSEOなんて全く気にしていません。はい。

 

 

メインブログ>>>>プライドぽいぽい