暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

ネットがあるなら共通の趣味の人を探さずに何をするんだ!

 

ネットで僕は最近ブログ関係の方としか関わっていませんでした。

しかしふと思いました。

 

共通の趣味がある人ともっと絡んだ方が楽しのでは??

 

自分の趣味が完全に一致する様な奇跡の人はそうそういませんが、ネットは何万人という人がいます。

もしかすると出会えるかもしれません。

 

なら趣味を全部オープンにしてたくさんの人に知ってもらった方が可能性がありますよね!

 

ということで気になった方はコメントやTwitterからの連絡お待ちしております。

(変わった趣味で申し訳ない)