暇人のブログ運営しながら知識集めRPG

さごちゃんの好きなことしか書かないブログです。メインブログを運営しながら知った知識やノウハウなども時々紹介していきます。メインブログは『プライドぽいぽい』http://sagochan.com

もう1つのブログ始動!!

僕はブロガーのさごちゃんです!

 

普段はwordpressの方プライドぽいぽいという若い人向けの悩みを解消するためのブログを運営しています。

 

毎日楽しく記事を書いているのですが、時にはPV数や読者の反応などに気を取られて、本来書きたいことを書きにくい時もあります。

 

なのでこちらでは僕の思っている素直な気持ちを綴っていき、更なるブロガーとしての成長をしたいと思っているのでこのブログを始めました!!

 

正直こちらのブログでは、デザインだったりSEO対策なども正直手を抜く予定です。なので完全なる趣味のブログになるのでもし見にくかったりもっとしっかり書いている内容のものが見たいと思っていただくのなら上記で紹介したメインブログを是非ともお読みください!!

 

ではではよろしくです!